

    【12西日本】さぎしさん 30


    前回のあらすじ

    ・うどん壊滅
    ・さっちゃんウマウマ
    ・うんち列車がキャベツにしか見えない








    log302.jpg

    目的地に頭突っ込んだあしゅらからスタートのパート30。

    もう、「これ絶対入ってるよね」だけでも十分なのに、
    次月らいじんが使用したさよならカードが的確にあしゅらの再突入をアシストする辺り
    やっぱりあしゅらはネタにことかかねーなと思いました。

    そんな自爆した雷神に貧乏神が変化。

    log303.jpg

    まぁミニですがね。
    ここでキングが来たら…いや来ても何も無いな、らいじんが死ぬだけで

    2年目は不景気。
    と、珍しくたらればカードで目的地に滑り込むあしゅら
    直前にらいじんの不毛なあがきがありましたが、まぁ、らいじんだもの。仕方ないね。
    あと、さっちゃんが何気なくシルバーとったり、理想の目的地あぶり出したり、
    同じ出目2回連続でだして挙句のっとりくんを出したりしてるけど、
    まぁ、さっちゃんだもの。仕方ないね。


    てか、本来らいじんは兎も角、
    さっちゃんは「だもの。仕方ないね。」で済ましちゃ駄目なんだよなぁ…本来。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
