

    【12西日本】さぎしさん 28

    前回のあらすじ

    広島辺りにドジラースが出現するも
    あしゅら・えんま・さっちゃんがモモトラマンを所持せず、
    らいじんにあしゅら達を助けてやる義理はないので
    残念ながらは日本は焦土になりました。

    そしてキング様はえんまを生殺し







    ******


    あしゅらに貧乏神がついた瞬間に一生のお願いをぶっぱなす
    大人気ねーロムハッカー。

    log131.jpg

    さっちゃん「あっと…しまった手が滑った。
          これのいっこ下のカードを使う予定だったのにしまったね」



    …。
    うん。この通り、いっこ下も一生のお願いカードなんだ。
    驚きの白々しさマジさっちゃん

    ただし、その一生のお願いでキング様になったあしゅらに
    『みなぶっとび』でダメ押しし、ウンチで目的地封鎖したのは雷神なので
    決して悪いのはさっちゃんじゃない。

    冬眠カードで更に追撃したのはさっちゃんだけど

    70.jpg

    そして目が覚めて気づく悲劇。

    …その数年前まで生殺しで終わってたキング様が
    いきなりオーバーステイでメラゾーマトドメに輸送してボンビラスとか
    あしゅらちゃんまじあしゅらちゃん。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
