

    あしゅら5683

    タイトルに意味など無い。

    ちょっとちょっとグロかったりするトークしてるから
    よいこの皆さんは見ないようにねー。

    中身はいつものあしゅらです。
    64.jpg
    「ケーッケケケ…まず一本目。」
    「…っ …」

    ****

    勢いであんなものとかこんなもの描いてるけど
    (今更ながらに冷静に考えたら、
    なんで前回の絵チャの参加者ことごとくアレのこと知ってたんだ?おかしいだろおい)

    なんだかんだで公式が一番えぐいよね、牢獄あしゅら。

    小説のほうで具体的に書いてるのかどうかは知らないが、
    わざと急がせた上で平和だった村を襲撃し、
    更に助けを求める悲痛な叫びを余す所なく聞かせてくれる外道
    からして、
    尊厳フルボッコ、ムチ打ちないしフランベルジュ的な剣かなにかで相当傷めつけた後に
    傷口に毒塗ったうえ、鎖に繋いで放置プレイ…とかしてるんでしょう。
    最低でも毒塗って鎖で幽閉してる時点で十分拷問です。

    因みにあのままだと、
    動けない影響で足が急速に細り、同時に毒の影響で傷が化膿して肉が腐り落ちるらしいです。
    尚、拘束がきついと+圧迫による内蔵の機能不全なども発生するらしいですが、
    なんか上記だけでも十分だと思いました。


    汚いな流石カルラきたない。


    どうでもいいけど、あしゅら(存在からして)新桃リメイク怪しいよね。大丈夫なんだろうか。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
