

    【12西日本】さぎしさん 24

    前回のあらすじ
    伊勢TANは犠牲になったのだ…大雪の、犠牲にな。
    というわけで、
    バブルになっても伊勢丹は戻らないPart24。
    …前年度22部分が一行しかなかったじゃないか!ってツッコミはことごとく聞きません。

    とりかえっこを捨てちゃうさっちゃん。なにしとん
    いや、脳内心情は分かるが、それにしたってまだ逆転もしてないのにセルフ縛りプレイとか。
    一発逆転しにくい展開なのだからもっと外道にしてもいいと思うんですけどねぇー
    ある意味12あしゅらの方が外道に見えてならない。

    そして、それにより必然的になくなる「プチデンバーの悲劇」。
    入るそこが「赤マス」であるかぎり、かの本家程の破壊力は生まれないんですが
    今回はそのえんまにキング様が降臨、それなりに現金を減らす活躍を見せてたので、
    とりかえっこカード消去は結果論かなり美味しい展開を取りこぼしたように感じてならない。

    常に「こうすればよかった」がとりまく桃鉄、
    結果論で語るのはアレだがね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
