

    【Minecraft】クリーパーさん作ってみた

    2011-06-04_191750_20110604193105.jpg

    朝 目が覚めて
    真っ先に思い浮かぶ
    君のこと
    2011-06-04_191459.png

    …というわけで作りました。
    破壊と殺戮のモンスターことクリーパー先生です。
    13/1スケールです。
    うわぁい!

    2011-06-04_191513.png

    因みにただ作りたかっただけなので、
    内部ギミックとかは特に入れてないんだぜ。
    もはや『緑の染料集める=クリーパー作る』って位、
    マインクラフトではメジャーなモチーフなので、ちょっと考えればよかったなぁ。

    …あぁ、でも前述の通り、
    近くの自宅の窓から迫力ある寝起きドッキリが可能なので
    それだけでも十分かもしれない。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
