

    しんちょくじょうきょう

    54.jpg
    3秒でわかる桃鉄12全国編 Part20

    マインクラフトで街道とか海底都市とか巨大クリーパー先生とか製造しつつ、
    えんまとかほむほむとからんしゃまのマイクラ用キャラスキン作成しつつ、
    話題のシルなんとかさんの動画見てました。

    えろなんとか社長もそうなんですけど、
    ああいうタイプの動画は色々考えることが増えていいですよね。
    さっちゃんは戦術どうのこうのの前に、
    ロムハックとハリあしゅをはじめとしたエンターテイメント要素が強いのでね。
    そこがさっちゃん動画のいいところなんですけど。

    …あ、匠は完成したらこっち載せますね。まだまだ羊毛が足りない。

    57.jpg

    そして、お休み中にアップしたいこの絵。
    実際奴らも長期休暇でかなりのんびりしてるだろうし。
    ただ、暇を見つけて描いて付け足して描いてを繰り返してるんで全く進行しないのがなぁ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なにこのゆっくり、かわええ

    珈琲店のあしゅらはハリケーンの旦那に気が付いていないに一票

    居眠りあしゅらかわええ

    本日の三行感想
    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
