

    【12西日本】さぎしさん 18

    【前回のあらすじ】

    あしゅらは西日本だと知性と妨害が両方そなわり最強に見える。
    らいじんは逆に頭がおかしくなって死ぬ(冬の高速爆走→借金的な意味で)





    ******
    開幕キングボンビーレースで始まるPart18。
    キング回避を優先するさっちゃん。
    そしてキングよりも次ターンでの目的地突入を優先するえんま。


    …そういえばとある社長もいってましたっけねぇ?
    キングボンビーに「このターンさえ耐え切れば…」は危険 って。




    log117.jpg

    というわけで。

    レッツ5カードを使ったえんまごとボンビラス星にレッツ5させるキング様。
    進行形が使えない&セルフ牛歩の可能性考えると、
    出目で5を出し続けられる状態での拘束って言うのはかなり有情。
    そしてささやかにダビングカードを入手するあしゅら
    あれ?去年のさっちゃんといい、レアじゃないのかあのカード。

    log118.jpg

    そして当たり前のようにこの人もダビングカード

    またかよ。
    またなのかよ。
    しかし、借金してまですることちゃうよね?さっちゃん。
    まぁ耳なし芳一は自らやってるわけじゃないから仕方ないのだけれど。
    そして発動した改心のとりかえっこはブロックカードにより失敗
    実質さっちゃんが無意味に資金を削るハメに。

    log119.jpg
    ※使い回しではありません

    って、2枚目…だと?

    そしてそんなさっちゃんのサポートをするかのように
    らいじんがたいらのまさカードを使用、さっちゃんの資金が急速に回復。
    何この全盛期あしゅら的ななにか。
    相変わらずこのシリーズのたいらのまさカードはさっちゃん得ってレベルじゃねぇな。
    なんか不利益にならない。

    log120.jpg
    ※使い回しでは(ry

    …。

    あぁ、もうどうぞ。ご自由にお引き出しください。


    そしてここでえんまが豪速球カード。
    見事にダビングカード2枚抜き。だからストラック●ウトじゃねぇーから








    にしても、今年ダビング祭りってレベルじゃないな。
    貞子でも呼び出すつもりなの?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
