

    【12西日本】さぎしさん 14

    52_20110519193429.jpg

    前回のちくま、AFTER。

    そういやコイツだけアレンジしてないんですよね。
    崩しすぎるとらしくなくなるからかしら。





    *********

    開幕ドジラース。
    相変わらずかわいいなコイツ…と、その出現地は奈良。

    さっちゃんが奈良の行き止まりっぷりに突っ込みいれてましたが、
    桃鉄の路線図って、実際の鉄道路線図を踏襲して作られてるそうですし、
    (ただし稚内のループに廃路線(天北線)が使われている辺り例外もある模様)
    奈良もそうなんでしょう。
    鉄っちゃんじゃないんで詳しくは知りません。
    でも銚子たんはかわいい

    そして、桃鉄って物件もちゃんとガチのだすから、
    食品物件をまとめた「食べ歩き本」なんてのも出てるんですよね。
    そういやそんな『リアル桃鉄』してる動画があったなぁ…

    そして相変わらずコントローラが不具合を起こすさっちゃん。
    奈良の文化財落ちるとリアルあしゅらが滅びるのでマジ勘弁してあげてください。
    後せんとくんとまんべくんと。

    log109.jpg

    そしていつもウインドウの影にあって気づかなかったけど、
    浦島くん、何気に『貧乏はサル<去る>』の貯金箱置いてるのな。
    ストラップボンビー・モンキーだし。どんだけ金運上げたいんだよ

    と、ここでさっちゃんゴールドカード入手。
    あれ?こんな簡単に出るカードだったっけ…まぁロムハッカーだしいいか。
    さてこれがどういう方向性に至るのか!
    まて次回。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    閻魔珈琲店見たいなぁ・・・・・

    あと個人的に浦島はイケメソキャラ
    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
