fc2ブログ

    【12西日本】さぎしさん 13

    51.jpg

    今描いてる『閻魔珈琲店』のちくま。

    正直な話、らいじんよりちくま描いてるほうがはるかに楽しい。
    もっというとえんま描いてるよりも楽しい。
    あしゅらは描いてるというより「妄想してる」なので別枠です。楽しい。


    その為にまたらいじんがリストラされそうだが、
    なに、気にすることはない。


    *****
    らいじんが奇跡の収益マイナスをだした前年度、Part12。

    銀山がそれなりに高価な為、狙ってできるものではなかなか無いレアシチュ。
    できにくい以前に出来るとしても普通の精神ならその前にまともな物件買いますからね。
    これがCPUの「賢さ」って奴なのでしょう。
    そして、確かあしゅらはこの「賢さ」が高い設定のキャラだったはずなので、
    多分やつなら買わない…と思う。

    …そういうところでしか、原作の「知将あしゅら」を感じ取れないのは少し残念だ。
    間違っても「痴将」じゃない。

    さて。
    そして冒頭カード補充を狙うさっちゃんの特急。

    log103.jpg

    4。

    しかしそれでも無事にカード駅に飛び込み。
    さっちゃんは大変釈然としない心境のようですがはいれたので問題無いでしょう。
    世の中ループがあっても出せないときは出せないのよ…
    …許すまじ原宿…

    そのなかで順調に独占に向けて足をすすめるあしゅらと、
    残り6マスでレッツ5カードを使うえんま。

    log104.jpg

    どうやら小豆島を通過して入る為のレッツ5だったらしい。

    なるほどーそうくるかー
    あんまりこの辺人間はしにくいですね、どうしても最短歩数で見ちゃうから。
    そしてここでえんまの小豆島入りがほぼ確定…

    log105.jpg


    …と、黙ってないのがこの妨害厨。


    なんかもう、神がかってるねいろいろな意味で。
    お前本当生き様格好ええよ。

    あ、熊カレーについてですが確かあれ有名なジンギスカンキャラメルともども、
    北海道の中でも有害物質(味的な意味で)』に指定されてる食べ物だった筈なので、
    むしろよく食ったなー…と。
    因みにジンギスカンキャラメルよりもマヨネーズドロップのほうが破壊力が上だと自分は思う。
    とりあえず名前に「レッド」ってついてる飴にいい心当たりがない。

    log106.jpg

    と言ってる間に
    まぁ入っちゃうんですけど。

    log108.jpg

    そして追撃の豪速球。
    銀河鉄道カード2枚抜きとかストラ●クアウトじゃねぇから、これw









    log107.jpg

    「そしてえんまは動かない」 っていうね。
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク