

    【minecraft】がっくんなキャラスキン作ってみた

    冷静に考えたら
    テニプリのキャラスキンの方が作り易いのに何気に作ってなかったので、
    氷帝の向日つくってみた。

    尚、こっちは普通に需要がありそうなので、
    ご意見・ご要望は出来うる限り聞いていこうと思います。

    ▼他制作
    桃鉄・桃伝関係はこちら
    桃鉄・桃伝以外の版権はこっち
    クリーパー先生の着ぐるみはここ
    *****




    tp_gakuto01_sk.png

    ◆がっくんVER0.9

    tp_gakuto01.png

    人選は氷帝の左右非対称のシャツが作りたかったのと、
    単純に作りやすそうだったから(髪型的な意味で)で選ばれました。
    雛形が増えるよ!やったねがっくん!

    tp_gakuto01_sk2.png

    ごちゃごちゃ書くの苦手なので、シャツもすっきりチープな感じに。
    手のあたり濃いなーって印象を書きながら受けたので
    修正したほうがいい、のかなぁ…?

    sk01.png

    実際に使ってみた。

    にしてもテニプリキャラが剣持ってる様はなんかシュールだ。
    中学生が何やってんだよ。
    しかし、テニス選手が無人島でサバイバルなんて余裕でする公式なのだから、
    実際に公式で剣を持って戦う展開がこの先生まれることを私は否定出来ない






    それにしてもこの休憩所、何かにている気がする…。









    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
