

    【12西日本】さぎしさん 12

    log102.jpg

    けばさ4割増。

    自分の絵柄だと似合わないので下げめにしてますが、
    あしゅらって中性的だったりかりそめやかげぬいなどの幻惑系の術が多い辺り、
    立ち位置的には所謂「妖艶」なキャラだと思うのです。

    …で。
    その妖艶、どこまで出せばいいんだろうね。っていう。









    塗りながら色々考えてみたけど難しいね。

    *****
    ギリギリレッツ5で孤立せずに済むさっちゃん。
    銀河に飛び込む銀河厨、えんま。
    そしてそれに貧乏神と共に参戦する
    徹底して貧乏神を嫌う性質を受け継いだ筈
    のあしゅら。

    祇園祭の中継はあれだ。
    北海道の地方局でよさこいソーラン祭りが大々的に放映されてる的な。

    そういや開幕一ヶ月切ってるのか…
    今年も自分は『江別まっことえぇ&北海道情報大学』の提灯がどうなるかが割と楽しみです。
    他にも東西横綱対決がどうなるのかも程々に興味があるとか、
    てか、よさこいって元は高知の踊りだよね?とか言いたいことはあるんですが、
    脱線ってレベルじゃないので割愛。


    そして、銀河鉄道と貧乏神のナイスアシストもあって増えた社長全員の現金を
    不平不満ないようたいらのまさカードで均等にわけてあげるさっちゃん。

    …同時に黄色とか緑が資金に大打撃食らったり、
    というか一番美味しいのは使った当人だったりするけど、
    これは全部経営難に苦しむらいじんの為なんだからね!勘違いしないでよね!
    さっちゃんの優しさマジ琵琶湖並。

    ブロックカードも割れないらいじんなんてらいじんじゃない」言いすてて
    経営難に苦しむらいじんを助けてあげるとか、
    そしていい感じに資金が減ったえんまに追撃貧乏神変化。




    ただしミニ。





    ないわー。
    いつかの、運気どん底で現金が擦り切れてるあしゅらの時ほどじゃないけどないわー。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
