

    【12西日本】さぎしさん 11


    【前回のあらすじ】

    えんまとあしゅらが『ニアピンぴったり!』をやったら
    きっと壮絶な戦いになる。


    だろうなぁ…


    *****

    log099.jpg

    前年度末に登場した(が、まさかのピタリゲーによって軽く流された)
    「ある意味最強のキャラ(※さっちゃん談)」、大阪のおばちゃん

    目的地:大坂でもキング様ならでない辺り、
    後方付属ヒエラルキーは『キング様>おばちゃん>貧乏神』なのかとも思うのですが、
    でもどう見てもこのおばちゃんが
    (少なくとも討論において)キングに屈するようには見えない

    むしろ旦那程度なら「また創造だの破壊だの堅物なことばっか言って…結婚しぃ!」とか言って
    お見合い写真をしこたま持ってきたりしてそう

    単純に「キング様がビル並に大きい→危ないから逃げる=絡まない」とか
    そういう風に考えたほうがいいんですかね?

    …あ、「ゲームの都合」って意見は受け付けませんのであしからず
    桃伝の力がらいじん<<あしゅらとかそう考えないとつじつま合わないし



    というわけで。
    2ヶ月さっちゃんの足を動かせなかったおばちゃん。
    そのくせ割とあっさり居なくなったおばちゃん。
    いうてもおいどんと同じく活動限界は「1目的地分」ですからね。仕方ない。

    そしてさっちゃんの語る「おばちゃん伝説」が本当ならば、
    その輝かしい悪行は次の目的地にて…って事になるんですね。うは楽しみ。

    さて。
    おばちゃんが撤退して次の目的地は下関。
    …ふぐしか浮かばないのは全国共通ですか?
    と、ここでやっと満足に進行形が使えるさっちゃんの特急第一投。

    log100.jpg

    すっげぇ、即負けだ!

    log101.jpg

    そしてあしゅらを目的地に向けて吹っ飛ばすオナラマン
    ナイスアプローチ!

    同時にえんまに改心の一撃を与えましたが、そのえんまはテレポートであしゅらのもとへ。



    こうしてみると真に「どじっこ」というべきはらいじんやとおもうんよ。
    むしろアホの子。
    伊勢の自爆といい、全日本編、まさかの収益マイナスといい。
    あしゅらは単に薄幸属性なだけで。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
