

    絵チャログ3

    01.png

    大型台風接近中(仮)さんでの絵チャのログ。

    未だに閻魔の口まわりの構造が
    どうなっているのかよくわかっていない自分がいる。
    02.png

    ぴゅあしゅら。
    しかし、「1回5000万円」で全然ピュアじゃない

    因みに何が「1回」で何が「5000万」なのかは 謎です 
    旦那が歩合制のお小遣いで通います。
    閻魔様には「キングの借金を返済するため」だと言って逃げます。
    なんてピュアなんでしょう。

    でもハリケーンボンビーと99年ラブラブ 戦うためには
    圧倒的に物件が足りない。

    懐かしすぎて伝わらないネタもありますが
    Pちゃんで盛り上がる絵チャなので仕方ないですね。

    20110514_03.png

    尚、途中
    神は言っている…『ここはケーキにするべきだ』と。
    というお告げが聞こえたのでケーキになりました。

    因みにガトーショコラ派です。もっと言うとチーズケーキ派です。
    LeTAO』のチーズケーキ本当に美味しいマジお土産にぴったり。






    【本日のドッドドー】

    20110514_04.png
    ※トリミング済

    下書きのほうが気に入ってたのは秘密
    かりそめエロイのいいよねって話だった気がする。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
