

    【12西日本】さぎしさん 07

    【前回のあらすじ】


    さっちゃん捨て身のギャンブルと
    敏腕秘書あしゅらのアシストをもってしてもえんまは落ちなかった。






    Part6と同日更新。

    …にしても。
    なんかブログへの検索ワードを見てると
    桃鉄12Rしないの?みたいな流れを感じるんですが、これは…ちゃんとすべきなのか?

    *****
    目的地は隠岐。

    しかし付近はあしゅらとらいじん。
    そしてボンビラス星から即復帰して でくも 出雲に帰還したえんま。

    進行系を連打しても取れそうにないとの判断により、
    ここでさっちゃんはみなぶっとびカードを使用。
    いい感じに離れましたね。
    と、ここで見計らったようにあしゅらがえんまに牛歩カード


    プレイヤー間コンボとか
    お前ら、そういうのはダックマッチでやってください


    にしても先の『一生のお願い』といい、
    このあしゅら執念が足りていらっしゃる

    log080.jpg

    !?

    って貴方も手に入れるんですか
    だからお前らそういうコンボはダックマッチで(ry

    そんなこんなしているウチに、らいじんが隠岐に到着
    そして飛び散りカードを…って

    log081.jpg

    …おい。自滅してるぞ、このらいじん。

    唯一の交通路遮断して辺境の海に一人とかどうするんだよ。
    しかも他には特にダメージはないっていう。
    完全に自業自得じゃないか。


    一方その頃。
    目的地十津川にのぞみを使って狙うさっちゃん。
    …だが、ダメ!

    log082.jpg

    と。え?

    さっちゃん「今、とっかえっこカードとかみえた気がするんだけど…
          まぁリニアカードでもいいか。
          のぞみがランクアップしたようなものだし。」


    …。
    いや、妥協とかそういうレベルじゃないよね?


    というかそもそもこのロムハッカー、
    とりかえっこ狙える前提なの?ねぇ?
    なにそれ怖い。

    そして隠岐をグルグルして減反政策を食らうらいじん。
    牛歩食らってたえんまよりも妨害系に苦しめられている気がしますが、
    きっと気のせいでしょう。
    すくなくともウンチは自業自得だし。

    そしてここであしゅらが目的地飛び込み、
    行き先がが天保山港に変更。
    とここでさっちゃん愛用の特急周遊が消滅。

    さっちゃん「特急がなくなったか…これで残るはリニアだけ。
          いざとなれば














    log083.jpg








    いざという時ではないみたいだ!
    やったね!









    …ってもうわけがわからないよ…

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
