スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【12西日本】さぎしさん 06


    【前回のあらすじ】


    『『吾輩は坊ちゃんである』は嘘話だった。』…って
    さっちゃんのセリフをそのまま使う程度には前回何したのか忘れてました。

    目的地は再び京都。

    チョコ八つ橋は修学旅行の時、ホテルに備え付けられてたんで食べましたが
    (ノーマルはおみやげにして持って帰りました)
    うまぁあい(テーレッテレー)」って感じでびっくりしました。
    …ただ、白の中に黒が浮かぶあの見かけ含めると生のほうが美味しそうに思えるけど…
    美味しいし楽しいし…いい街ですよね京都。

    ただ、個人的に、
    どことは言いませんが某【飛び降りるのが有名になってる寺】で
    学生相手にアイドルの生写真とかを高額で売りつけるのはどうかと思います。
    …買ってた友人たちも友人たちだと思いますが。

    尚、ここで※でラーメントークが流れてるが、元ネタ知らないので何も言えないのだぜ。
    そもそもラーメンを「体調と各種ケミカルへの耐性で「美味しさ」が変わる悲しい食べ物
    と自分は認識してるのでなぁ。
    あんまりこれらトークも信用していないのだぜ…

    そして、続くご当地トーク、『ちちんぷいぷい』
    『水曜どうでしょう』と同じような「県民のソウル」って認識でいいんですかね?
    少なくとも自分ははそう理解しますよ。
    …向こうは全くわからんとです。



    と言ってたららいじんの後ろの貧乏神が変化。

    log075.jpg

    おっおw
    キング様ご降臨やwww

    と同時にテレポートで目的地に近いらいじんとの距離を詰めるあしゅら。
    しかしえんまはテレポートせず。
    これを『えんまはテレポートカードを持っていない』として、
    『レッツ5』カードを使い一気に状況を動かすさっちゃん。

    ハンデ戦でリスキーな行為に出ざるを行けないとは言え、
    さっちゃんほんとギャンブラー。

    その勇気の行為によってえんまがメラゾーマ初被弾。
    しかし、キングの戯れでえんまは前の目的地―――宇和島に移動
    …さっちゃんレッツ5の効果まだ切れてないけどwwwwww
    これはヤバいw

    log076.jpg

    実際、ここまで距離詰められました。
    その差2マス

    因みにこの後、キング様は再び前の目的地―――
    宇和島刑務所にえんまを搬送したため
    奇跡的に一命を取り留めるのですが…いやはやひやひやものだわ。
    そしてキング様は貧乏神へ


    log077.jpg

    と。ここで意外な人から一生のお願いが。

    12だとまだ悟りの心に目覚めてないあしゅら。
    当然八つ当たりに豪速球投げたりもするんですが、なんか新鮮。
    やっぱりあしゅらは出来る子良い子。
    でもそれで呼び出したキング様は即ボンビラス星に連行しちゃったしこれは…

    log078.jpg

    いや、
    ここでセルフ牛歩+デビル…これならいけるか?

    log079.jpg

    入った!

    しかし、先のメラゾーマによる損害含めても収益の上がるえんま。
    実質ほぼ無傷。

    時間はまだあるとは言え、
    当然さっちゃんにもキング様による大崩落の危機は常にあるわけで。
    ここはやっぱりメテオ・銀二待ちということになるのだろうか…

    と言ったところでまた次回。










    あと余談ですが、
    帯広あんまディスらないんであげてください。
    バターサンドは道民のソウルフードの一つなんです。
    豚丼よりもはるかにはるかなんです。

    …まぁ札幌でも買えるしそういう事考えると豚丼なんだろうけど。

    むしろ付近のねたのなs…いやなんでもないです。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。