

    【12西日本】さぎしさん 04 05

    【前回のあらすじ】

    豪速球がなくてもらいじんは妨害厨だった。






    今回はPart4と5一緒にしちゃいますね。

    *****
    Wメテオにより収益が激減したあしゅら。
    キングという嵐の中真性の妨害魂をみせたらいじん。
    しかし、それらによって更に高まるラスボス―――えんまの壁

    かつて、
    さっちゃんがここまで銀次の登場を願うことがあっただろうか。

    既にボンビラス星では致命傷にもならないえんまの資金。
    ぶっちゃけこうなると12Rあしゅらとタメはれる無理ゲーですよね。
    いや、旦那居ない分西日本の方が辛いのか?
    こう考えるとあしゅらのWメテオは異端。

    やっぱりこのまま最後まで
    『あしゅらはあしゅら』になるのかねぇ…少なくとも西日本編に関しては。

    log073.jpg

    と、さっちゃん動画では初登場。
    西日本編の狂気の街、京都
    西日本編の物件数40はまだ桃鉄最大レベル…なんですよね?確かまだ。
    そうじゃなくても物件数の多さと高さに軽く辟易する京都。
    でも美味しい街、京都。
    自分も好き。

    因みに向こう行ったらシロノワール食べたいです。
    あれ、さくまさんの公式WEB見ればみるほど美味しそうで困る。
    北海道にも出来ないかなぁ…
    類似品的なものがあるのは知ってるんだけど、やっぱり本場のものが食べたい。

    尚、高速道路は北海道はないと結構辛い…まぁ向こうにいるかどうかは知らないが。
    てかあっても札幌函館間は容易に行く気にならないという。

    そんなことを言っている間に
    悪行でろくに動けないあしゅらの後ろの貧乏神が変化。しかしミニ。
    …向こうは向こうで仕事し過ぎと言わざるを得ないが、
    こっちはこっちで仕事しないなぁ。
    さっちゃんのカード状況も大分磨耗しているし…
    この後更に厳しい戦いになりそうだ。



    【おまけ】

    log074.jpg

    これで問題ない金太郎は本当つえーなー


    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
