

    【12西日本】0503のさぎしさん 03


    log071.jpg

    【前回のあらすじ】

    キングのりゅうせいぐんはつよい。
    前回、およそあしゅらの収益が120億ほど下がりつつ
    西日本編もPart3。


    このあしゅらの水産+工業物件の空きをいかに効率よく吸収できるか
    先の展開のカギでしょうね。間違いなく。
    しかし、資金に余裕が無いさっちゃんの立場からすると
    これすらもえんまにクソ有利な状況になりつつあるのは言うまでもない。

    さくまがいない桃鉄ではやはりえんまがラスボスということなのか。

    尚、全国編ではラスボスとしてあしゅらが恐ろしく成長してますが、
    USAで最後えんまに負けたり、12Rで豆鬼にガチで負けたり
    15でも「気にしよう気にしよう詐欺」してる間に勝手に落ちて平和に後退したという
    残念な歴史
    を持っている以上いまいち危機感を持てない。

    というかPart2のラストターンまでは
    どちらも等しくあしゅら天下だった筈なんだけどなぁ…どうしてこうなった。
    あしゅらだからさ。





    本編としては非常に平和な回でしたね。
    …一応キングがいて、あしゅらが完全に死に体で、
    更にさっちゃんの誤算かららいじんがフルボッコされてたというのに
    総合して「平和」と感じる辺り自分も感覚が麻痺してきているのか

    【今日のファインプレー】
    log070.jpg

    お馴染み妨害厨のおならカードwithキングボンビー。
    いつかのキングブロック崩し以上の暴挙ですが、後にえんまをボンビラス星に送り出す改心の一撃。
    そしてらいじんは星になった。


    らいじん…

    :::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
    :. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
    :::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
     :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   (_●_ )  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
    ::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|    .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
    :.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
    :.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
    :.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
    ... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・......
    ....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
    :..  三  |   三  |   三  |   三  |
    :.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪

    そんならいじんを知ってかしらずか即目的地入りのあしゅら。
    敏腕秘書のカウンターは相変わらずの精度のようだ。

    しかし、ボンビラス星に放られた程度ではえんまは死なず。
    そして最強の強敵<とも>である旦那は居らず。

    さて、西日本編。
    いかにしてさっちゃんはえんまを落とすのか。
    今回虫の息になってたあしゅらは更に落ちるのか。


    まて次回。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
