

    【12西日本】0502のさぎしさん 02

    log066.jpg

    【前回のあらずじ】

    モンキー・ボンビーが仲間になった!



    ***
    前年度、
    えんまにキングが着いた状態からのスタート。
    そんな中でキングの目的地移動イベントが発動。
    最前線だったえんまが引き戻されて最後尾になったことが、
    全ての始まりだった…



    001.jpg

    目的地は西日本編のハワイ、十津川。
    逃げと攻撃を兼ねて安定の銀河鉄道を使うらいじん。

    002.jpg

    テレポートカードでらいじんに追随するあしゅら。

    003.jpg

    テレポートカードで更に追随するえんま。

    005.jpg

    そしてさっちゃんも。
    …みんな、考えることは一緒だった。



    と、このように
    一気に迂回路なしの「スーパー修羅場モード」に突入した銀河鉄道。
    …しかし、銀河鉄道に向かうということは当然出口があるわけで。

    006.jpg

    さっちゃんが飛び込むことによってそれははじまる…



    9月・さっちゃん 十津川到着
    10月・らいじん  高知到着
    11月・さっちゃん 出雲到着
       えんま   隠岐到着
    12月・あしゅら  美保関到着
    1月・さっちゃん 出石到着
       らいじん  神戸到着
       えんま   大坂到着


    計・8カ所


    皆がゴール直後にテレポートを繰り返せばそうなるとは言え、
    なんというゴールノラッシュ

    そして銀河でのスーパー修羅場タイム終了につき、
    あしゅらがキング付けて孤立。
    カードのない独り身は寂しかろうとキング様がパーティを開催してくれました。
    そういや何気に今年キング様の悪行バリエーション多いな。
    メラゾーマ以外は出た…んだろうか。

    とりあえず、間違いなくこの銀河戦争の敗者はあしゅら。
    勝者は…しいていうならさっちゃんなのかな。

    007.jpg

    そんな満身創痍のあしゅらに追撃のメテオ
    あれ?そういやあしゅらって今年、足奪われた後にパワーがメテオしてたような…













    004.jpg
    【参考資料(3:55~)】
















    007.jpg

    010.jpg

    011.jpg

    012.jpg

    008.jpg











    009.jpg

    結論:あしゅら生きろ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
