

    【桃鉄12R】桃鉄どうでしょう的な。01・02


    西日本編と全国編のあしゅら。
    同じさっちゃん動画のPart2でどうしてあそこまで
    キレイに運気が反転してるんでしょうねぇ…(遠い目)

    対極過ぎてマジネタキャラだわ。アイツ。

    以下、不定期桃鉄12全国編まとめ。

    さてリメイクとも言える全国編。
    相手はヨヨとカルラ…他、黄色
    ゲーム3大ビッチと3大外道のコンビとか熱いね。

    個人的にヨヨは兎も角、カルラは好きですよ。
    奴が新桃・鬼の牢獄であしゅらにしてくれたことはとりあえず忘れません(^^)
    毒+拘束とか「いいぞもっとやれ」レベル
    ただ、えんま様とか新しい村とか酒天さんや(中略)にしでかしてくれやがったことは
    別の意味で忘れないけどな。
    豚は死ね。

    尚、今回の名前変更に関してさっちゃんは

    西日本編と同時と言う事で同じ名前があっちこっちにあるのはややこしい。
    えんまとかは店長キャラとかでたっちゃったので、
    ボンビーにやられても心の底からざまぁって言えない


    とコメント。

    ボンビーにやられても心の底からざまぁって言えない




    …。






    log069.jpg
    ※【桃鉄12西】西日本で再び奴らと戦おうpart2【ゆっくり41年目】より







    …。

    これ、えんま店長にしか見えないんですけど。
    自爆なら大丈夫・西日本なら大丈夫って事ですかわかりません。
    (こっちの方はこっちの方で神回だったので後々)


    log067.jpg

    そしてあしゅらはあしゅらだった(´・ω・`)

    あー… でもあしゅらはあしゅらでいいよね。
    むしろここで名前変えたらさっちゃんKYだしハリあしゅだしラブラブだし。
    向こうじゃやりたくても出来ないし。

    log068.jpg

    でもまさかヨヨがそのハリあしゅすらNTRとは思わなかったけど。
    流石ビッチ。NTRに関してはスペシャリストだわ。








    …ハリヨヨ?



    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
