

    【12西日本】0501のさぎしさん 01

    01.jpg
    旦那「大坂のおばちゃんは苦手だ…」

    12だとハリケーンボンビーはあくまで『期待の新人』だって事を
    後の桃鉄を知ってると何気に忘れてしまうね。

    ―――故にハリあしゅが生まれたと言っても過言ではないが。
    *****


    log065.jpg

    この甲子園球児は絶対長座体前屈30センチいくだろ。
    ということでPart1

    今回、シリーズ初のハリケーンボンビー不在ということでハンデは控えめ40年。
    某所でさっちゃん動画の時系列の話になったのですが、
    ハンデの増加を時系列の進行とするなら、
    これはプロローグ”原点”と考えるべきなのでしょうか(全国編は再放送的な印象)。
    某『消失』の如く、旦那がそもそも存在しない改変世界とかでも面白いけど。

    ……。
    その場合、さっちゃんがあしゅらに**するような展開n(ry
    あれ?それってどうなんだ?
    いわゆる『さぎあしゅ』好きにはたまらない展開なのか?






    とりあえず、
    社長が楽しそうで何よりです






    さて。
    まずは西日本編マップから。

    log059.jpg
    こちら

    なにかシラス台地的な何かが足りないけど、
    世の中にはなかった事にしたいもの・されたものがいっぱいあるので
    今更グチグチ行いっても仕方ないね。

    log058.jpg
    PS版なんてなかった

    そんな欠けた日本列島とは裏腹に欠けないさっちゃんの運気。
    目的地:伊勢が近づき、開始2ターンで徳政令を入手。
    カード美味しいです…と、それを見計らったようにえんま店長がぶっ飛ばしカード。

    log061.jpg
    きっちり果てまで飛ばしてくれました。

    『獅子は兎を狩るにも全力を尽くす』というが…
    流石店長、わかっているな。
    と、ここで貧乏神が変化。


    log060.jpg

    !!

    おまたせしました。
    12最後の登場になりました、救世主・ボンビー・モンキーさん。
    旦那と一緒にレギュラー化しているはずなのに、
    過去100以上の動画あげてて一度も登場してなかったという、ね。

    こ れ が ロ ム ハ ッ カ ー か。

    そのモンキーさんがくれるテレポート・ダイアモンド・テレポート。

    log062.jpg
    結果

    おい、知ってるか?
    こいつ1年前には借金400億背負ってるんだぜ?
    なんだこの布陣ww
    これに新幹線カード×3も追加してくれるって言うんだから、まじ天使。

    log063.jpg

    そして、なんやかんやして目的地:伊勢に到着。

    さて、かなり快調に足場を作ったきがする40年目。
    最終ターンに貧乏神がキング様に変化しちゃったりして波乱の目も生みつつ、
    さっちゃんは無事にらいじんを食えるのか!
    乞うご期待、ということで次回。



    【おまけ】

    log064.jpg
    鬼無の銅像
    銚子たん共々実際見たいのよねぇ…これ。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
