スポンサーサイト


    【Minecraft】黄色いの作ってみた【ついでにキャラスキン】

    ついでに
    あしゅらちゃんキャラスキンのVERが1.1になりました。
    ashu_creeper.png

    VER1.1ということで角浮かせてみた。
    他は手を加えていません。

    1-1.png

    実際に適応してみるとこんな感じ。
    角って言うか羽飾りとかに見えてしまうかも。
    前VERとは好みレベルかもしれません。

    で。
    折角あしゅら社長がいて、
    この先移動手段の鉄道を引かなきゃいけないとなったら、
    当然考えることは一つでした。

    2011-05-01_142528_2.png

    !?

    2.png


    2011-05-01_142604_3.png

    頑張りました。

    2011-05-01_142604_2.png

    頑張って壊しました。







    ドッドド ドドード
    ドドード ドドー











    因みに発着駅の予定だったのに気がついたらただのトンネルになった。
    …沿線拡張の波カワイソス。

    【おまけ】

    1-2.png

    かなり前から作って身内限定にしてたハリケーンの旦那。
    破壊神なのに創造神してました。
    TNT搭載です。

    hrk.png

    ものはこちら。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
