

    絵チャログ2

    大型台風接近中(仮)』にて。

    前数日のイベント連射で精神的に死んでいた影響で
    絵チャ内、非常に暴れておりました。

    あばれひよこだぞー がおー
    05_tor.png

    ハリケーン色のあしゅらのちっこいのと、
    向こうのブログ様の看板キャラとなりつつある、おチビ。
    哺乳瓶描こうとして「色は…あしゅら列車色でいいや」と思って黄色にしたら
    桃鉄ウンチにしか見えなかったので開き直って顔描きました
    一匹1兆円だそうです。

    99年プレイすれば初心者でもきっとその位の現金集まるよね?
    …うん。
    へぇ…対戦相手は青い列車なのかー(死亡フラグ)

    てかちっこいのとは言え、あしゅらを「匹」っていうのはどうなんだ?
    いや、鬼の単位なんだから匹でいいのか。
    むしろこの場合おち(以下省略)
    因みにどうしてTLが哺乳瓶トークになってたのかを途中参加の自分は知りません

    05_tor2.png

    その後、ポケモンについて話ししつつ
    (タケシの、最終回直前のいかにも離脱させる理由作りました感のある
     医者への路線変更は打ち切りと同義だと思っている)

    描いてたのがこちら。

    確か『自分から(キスするために)顔寄せるあしゅらっていくね?』みたいな
    TLだったと思うのですが、
    おチビを下に残してた関係上、意地でも18禁にはいかせたくなかったので
    ささやかに文字変更してました。

    ぐわっと来て「まさか!?」と焦る旦那と、
    特にそういう意図を持ってないあしゅらってのもそれはそれで美味しいです。

    そしてこうなると当然ドッドドータイムが発生するわけで。
    そして流石にそれは載せられないわけで。




    07_tor

    しかし。
    あまりの逃避エネルギーに未公開にするのも惜しかったので一部公開。
    ワイシャツとか半裸よりもベストともども残してるほうが個人的には好きです。

    こう…早急感が出るじゃないか!(キリっ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
