

    Minecraft用あしゅらキャラスキンVER1.0

    2011-04-15_124842_convert_20110416090129_convert_20110416090240.png

    つくっちゃった
    ashu_creeper2.png

    画像ダウンロード後、
    公式サイトのプロフィール項目から画像をアップロードして変更してください。
    (因みに画像を変更しても特に『変更されました』的なものはありません。ちょっと不親切)
    詳しくはwiki参照。

    尚、プレイ中はインベントリーで表示、F5でTPSにして確認が出来ますが…
    マルチじゃないと特に意味はないかも。
    スキン変えても声変わんないしね(VER1.4.01時点)

    因みに背景は身内鯖の「あしゅら公園」。
    以前公開した”アレ”の周辺に公園作りました。
    後にハリケーンぬいぐるみとかつくって置いておく予定なのでできたらご紹介予定。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    かわいい♪
    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
