

    ホワイトデーって何日前よ、おい

    045.jpg

    最近こういうデッサン理解を促進する体勢をよく描く練習をしている。
    追記ははり×あしゅ腐トーク注意。
    …こ、この状況でアレですよ、
    「ホワイトデーをまだ貰ってないんだが?」って言われるんですよ多分。



    旦那は貧乏神内では割と常識的だけど肝心なところが抜けてて、
    ホワイトデーをバレンタインの反対に、
    「男が何か渡す日」位には勘違いしていたらすごくいいなぁ~と思う。
    で、何を渡すとあしゅらが喜ぶかがわからないから、キング様に相談に行って、
    「そうかそうかーあしゅらのかー」と、
    『あしゅらからチョコを貰った→ラブラブ』と変に勘違いされてニヤニヤされたらいい。
    で、折角だからとキング様の悪意ですげー変なものアドバイスされて(***な意味で)
    用意していたら何故かあしゅらが寝ていた為、
    ちょっとお怒りモードになったハリケーンが寝起き拘束ドッキリを決行して
    上記に至る。

    あしゅら的には社員へのバレンタインデーのお返しに死力してて
    ハリケーンのことなんか気にしてる余裕もなかったから、
    寝耳に水もとい寝耳にハリケーンでほぼ無抵抗に纏め上げられてしまって状況がつかめない。
    とりあえずハリケーンがやたら怒っている辺り、
    『コイツもお返しのお菓子が欲しかったのか…?』となんとなく理解するんだけど、
    その後我慢の限度を超えたハリケーンとキング様からのアドバイスされた、
    いわゆる『おとなのおもちゃ』で色々やられ始めて刺激に伴う酸欠に思考がまとまらなくなり、
    抵抗も解除出来ないし誤解している節も伝えられない。

    その後、必至に誤解をとこうとするあしゅらガン無視でひとしきり旦那が暴れて
    冷静になった所に同じく冷静になったあしゅらが鬼道で拘束ぶっ壊して反撃以下略。
    魔法使いが冷静さ失って魔法が使えないのはRPGのテンプレですね。
    落書きで描くあしゅらは大抵桃鉄基準の”あしゅらちゃん”なんでRPGじゃないけど。








    って話をホワイトデーに上げる予定だったんだ。
    (´・ω・`)

    余談ですが、あいつらが桃伝で「ひえん」等の術が使えるにも関わらず
    わざわざ桃鉄の世界でカード使ってプレイしてるのは、
    東方のスペルカード的な感じなんだと理解している。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
