

    【Minecraft】ヴァンガードキャラスキンまとめ


    新仕様対応キャラスキンまとめページ作成しました。
    キャラスキンお探しの方は「こちら」から移動お願いします。

    一部除いて新仕様スキンで旧VERプレイ可能です




    基本的にこれらは需要無視の完全「俺得」用生産なので、
    発生した不具合については責任負いかねますのでご了承ください。

    ▼お約束(DLして使用される際は一読お願いします)
    1:再配布禁止
    2:個人でDLして使用するのは報告なしで可(マルチサーバーでの使用も大丈夫)
    3:動画投稿サイトでキャラスキンを使用する際は、
      事後報告で構いませんのでURLの明記をお願いします。
    4:その他の使用(3D制作の素材等)については連絡お願いします。
    5:カムイくんは犠牲となったのだ… カムイクンェ

    ▼他制作
    桃鉄・桃伝関係はこちら
    桃鉄・桃伝以外の版権はこっち

    ◆更新状況:
    20140211→1.8対応ページ作成。以下、更新はそちらをメインに変更。
    20131128→井崎くん3期差分追加。
    20131126→使用規約を少々変更。井崎くん追加。
    20130823→ブラスター・ダークキャラスキン追加
            ブラスター・ブレードをこっちに入れてなかったので追加
    20130804→レオンくん(3期制服)追加

    続きを読む


    【Minecraft】井崎くんキャラスキン

    izk_si01_f.png

    コレデンチデウゴクノカー?

    『井崎くん活躍して欲しい』など言ってたら井崎くん活躍しましたね
    …なんとなく、あれが彼の最後の戦いなんだろうな~感マッハでしたけど。
    仮に4期アイチ続投だったとしても登場しない予感しかしない。

    というか、全国大会優勝兼アジア大会優勝チームが友人で、
    アジア大会ベスト4のチームのメンバーとその練習相手になってる人が先輩って環境で、
    ギ ガ レ を見ることになるとは思ってなかったよ。
    もう少しがんばれよいざきぃ…RTVでももう少しデキる子だったろ!??
    むしろカーネルハマると勝ちにくかった記憶。

    とりあえず差分作るか。

    続きを読む

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
