

    ペンタブが。

    20121212remai.jpg

    TOP絵を変更。
    嬉々としてスキャンして描きだそうと思ったらペンタブが死にました。

    半年以上前から筆圧感知が効かない、「お前はもう死んでいる」状態だったんで
    「まぁまだなんとかなるだろ」とだましだまし放置してた結果がコレだよ!
    機器そのものの劣化に加え、不具合、他機器に干渉までしだしたら流石に変えざるを得なかった。
    おつかれ、Intuos。

    ついでにマウスとキーボードを新調。
    小さくなったペンタブの分マウスパッドを大きく(かつPCゲーム向けに)したので、
    机の前のPC入力機器勢力図が一気に左寄りになりました。
    最近のキーボードは洗えるんですね。すごいなー
    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
