

    『2→1(仮)』

    さっちゃん充電期間開催中。

    ということで、その間いつか言ってたネタでハリあしゅでSSをひとつ…と思ったんですが、
    なんか「序」の部分を中心にすごい勢いでまとまらなかったので、
    いっそ、と、書きたかった所除いてバッサリカットしました。
    もし続きが書けたならタイトル含めきちんと公開しようと思っております。


    あれ、そういえばこの展開どこかで…あぁ、うん、ハリあしゅの「黒歴史」だ。まぁ『100日の日記』書いた後にあれは「黒」の字も消えるほどに普通の作品だったんだなーと気付かされたけど。あのSSがハッピーエンドに限り無く近いBADENDになり過ぎて体が軽い…こんな幸せな気持ちでSS書くなんて初めて…もう何も怖くない。もうあしゅら可愛すぎるだろペロペロおいしいです。あ、この文章に意味はありません。



    まとめられるならまとめてみやがれってんだ うわぁん OTL

    続きを読む


    【12西日本】さぎしさん 21


    アキネーターとあしゅらの件、
    コメントいただきまして再度やりましたところ無事(?)にでました


    …20問では当ててこなかったけどね。


    これ、最終判断のあしゅらの出典が『桃伝』だったので、
    「桃鉄のあしゅら」と「桃伝のあしゅら」でイメージの情報が混在して、
    曖昧になっているのが原因だったりするんですかね?

    例えば『剣を持ってる?』って問いには
    桃伝あしゅらイメージだと剣は実際に装備できるので「はい
    及びバラが主武器なので「部分的にそう」になりますが、
    桃鉄だと「いいえ」になりますからね。

    後『戦う?』とかも返事に困る感じ。
    まぁ、純粋に試行回数が少ないってだけな気もしますが。

    因みに旦那もこれを機にやってみましたが、
    後半の「青い?」→「変身する?」→「角生えてる?」とかほんと質問が的確

    マイクラのキャラスキンを作ってる時にもしみじみ思いましたけど、
    ハリケーンボンビーのデザインって秀逸ですよね。
    外見・用途・システム、全てが特徴的というか、なんというか。



    *****

    続きを読む

    【12西日本】さぎしさん 19 20


    『さ技師』が出ると噂のアキネーター。
    実際やってみたら割とアッサリ出たから困る。

    あと、「あしゅらが出る」って情報も受けたんで、
    やってみたけどでなかったよ (´・ω・`)

    なんだろ、まだ選択が安定してないのか?





    *****



    続きを読む

    【12西日本】さぎしさん 18

    【前回のあらすじ】

    あしゅらは西日本だと知性と妨害が両方そなわり最強に見える。
    らいじんは逆に頭がおかしくなって死ぬ(冬の高速爆走→借金的な意味で)





    ******

    続きを読む

    【12西日本】さぎしさん 17

    log116.jpg


    ロムハック自供の瞬間。


    にしてもこの年は、
    よくよくあしゅらに美味しいところさらわれてくねぇー
    本当、妨害使えるあしゅらは強い。
    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
