


    知人に
    『ひよこさんの言動からガチの百合臭がする』言われた。

    …ん~
    別に女の子見てキャーキャーしてたり行動したりはしないし、
    そういう対象としてみることも殆ど無いしで
    一般的な『百合』のテンプレは欠片もしていないつもりなんだが、
    むしろそういうのしないからこそ『ガチ』って言われてしまうのかも知れない。

    とりあえず、BLもそうだけど、
    なんでもエロに持って行こうって考えはCPに失礼だと思うんよ。
    実際にあったとして絶対にそんなところまで行かないし。
    なんつーか『お互い、これは友達同士でやる範囲を超えてるだろ…ってわかってるけど、
    だからって付き合う気もないし、ましてやエロなどそういう気にもならないしするつもりもない』
    位の『友達以上…?』位の感覚が1番幸せだと思う。

    本当ね…
    たまに思い出してふっと思い出に耽るくらいの恋が1番だと思います。

    6/21

    やあ (´・ω・`)
    ようこそ、ウキネノドリへ。
    この日記はサービスだから、まず読んで落ち着…けるかヴォケェエエエエエエエ!!

    ………。
    うん、「まだ」なんだ。済まない。
    仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

    でも、このサイトを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
    「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
    そう思って、このサイトを立てたんだ。


    さて、注文を…

    ………
    ……


    すみません。
    ジローと俺が全力で駄々をこねました。
    榊リーダにしてマイナスアビニティとった伊武さんを覚醒させるんDAとかしてました。
    本当すみません。しばらくかかります。

    事実は小説よりも奇なりって話。


    はやぶさ、おかえり。
    ひよこです。


    『はやぶさ』の”生き様”、やっぱり格好イイですね。
    焼き鳥にされて満身創痍の中起こる数他の事故を、
    もはや奇跡にも近い事前対策とその場のアイディアでかいくぐって無事地球に戻るっていう。
    『事実は小説よりも奇なり』とは当にこのことを言うのでしょう。
    こういう心暖まる何かが作品ないし日常で表現できるような人間に私はなりたい。
    本当、エンジンつなぐとか誰考えてたのよww

    さて。こうなるとカプセルの中身が気になります。
    無事戻ってきた時点ではやぶさのお仕事はフルコンプリートレベルなんですが、
    どうしても+αにも期待してしまうのは人間のサガですね。


    因みにはやぶさ最後の写真はもれなく加工してPCの壁紙化してます。
    すごいやっつけなので、今度ガチで作ろう。
    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
