

    A・K

    過去に思ったことを今思い返すと、全く違う色が見えてくるのに気づく。
    …違うことを考えていることに、気づかされてしまう。

    タイムマシンは未来にいけても過去に戻ることはできない…らしい。
    つまり、自分の中で「過去」と「今」が食い違ったら、
    もうそこに「過去」となった意思は存在しないことと同義になるんじゃないだろうかと思う。


    「それ」を人は『成長』と言う。
    わかってるけど…でも、「過去」が消える感覚は………どうも怖い。

    読み直し・書き直し・写し直し中。

    …駄目だ。
    なんつーか根本的になおしちゃって話が先に繋がらない。
    すみません。
    移植は22話までいってます。
    でも今15話直してます。そんな感じです。\(^o^)/

    本当、あーくんと跡部と榊は此の話から消えればいいと(ry
    というわけで修正版はあの辺バッサリカットしてます。
    千石はギリギリ自主規制。
    むしろあそこが物語の核なんですが、自分が読んでて耐えられません。



    そして、今更ですが神尾の扱いが酷い。

    エイプリルフール

    「嘘のついていい日」だからってわざわざ嘘をつこうと悩むのは
    無意味だと思うんだ。

    そんな事するくらいなら相手がどう騙そうとしてくるか楽しめばいいのにね。
    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
