

    09/3/10

    S・I

    扁桃腺炎が治まってきたらしい隣のバカが、
    無謀にも「炉心融解」とか「ワールドイズマイン」とか歌ってた。

    ・・・。
    咳こんでた。

    当たり前だよなぁ・・・
    ほぼ完治してるとは言え、気管に炎症起こしてる状態で歌うとか、
    無茶しすぎなんだよ。
    また水もまともに飲めない状態になればいいのに。

    あぁ・・・
    でも、それでまた誰かが悲しんだら嫌だ・・・
    苦しむのも嫌だ・・・



    ・・・。
    なんかこのまま放置しておくのもなんか「薄情だ」って言われそうだなぁ・・・
    全部向こうの自業自得なのにさぁ、なんだかんだ言われるとか
    本当嫌だよなぁ・・・
    俺かわいそうだよなぁ・・・




    喉飴でも渡してこよ。

    続きを読む


    テーマ : ひとりごとのようなもの
    ジャンル : 日記

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
